お客様から修復品到着メールをいただきました | フローリング補修 家具・陶器・室内修理 専門店【株式会社REPARO】 | 【株式会社REPARO】

ブログ

ブログ

HOME
>
ブログ
>
お客様から修復品到着メールをいただきました

ブログ 補修/修復の力ってスゴイ‼社員の力

お客様から修復品到着メールをいただきました

2022.07.08

ご担当者 様

 

お世話になります。

羽子板ケースが無事に届きました。

気になっていたガタつきも直っており、梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。

娘の大切な羽子板とケースでしたので、また飾れると思うと嬉しいです。

 

修理の見積もり依頼のメールから修理、発送まで丁寧にご対応頂けて、御社に安心してお任せできました。

 

この度はありがとうございました。

 

 

ご依頼内容は『天板枠外れ』+『全体的なグラつき』。

事前にメールでお見積りをご提示してからのご依頼です。

宅配で当社に届け、ご返送でのご依頼でしたので

『当社にお持ち込み・お引取りで30%OFFキャンペーン』が適用されております。

 

当社では、人形ケース修理・修復の際は分解を行います。

分解した際に『ガラスの清掃』『枠類のコーティング』も合わせて作業いたしますので、仕上がったときには、とてもキレイな状態になっており、お客様からもご好評をいただいています。

※枠類のキズ修復は、別途料金がかかります。お見積りの際に、お問合せください。

 

思い出のお品物である人形ケースの修理・修復は当社にご相談ください。

 

(代表O)

 

お預かり修理・修復は、
全国から受け付けています。

TEL 03-5933-1170

FAX 03-5933-1190

TEL 03-5933-1170

FAX 03-5933-1190

営業時間:9:00~17:00 
休日:日曜・祝日・年末年始

  • ・東京都
  • ・神奈川県
  • ・埼玉県
  • ・千葉県
  • ・栃木県
  • ・茨城県
  • ・群馬県
  • ・その他
PAGE TOP
Copyright©2024 REPARO Inc. All Right Reserved.