- HOME
- >
- 投稿
- >
- 安心の接客
ここ数年、補修業者も増えており、技術・仕上り・耐久性はもとより、低価格を実現するために人材育成の未熟さが目立つ補修業社が数多く存在しているように見受けられます。
業社によって、個人事業の方や日給のアルバイトの方を多く在籍させ、仕上がりはもとよりの接客応対においても お客様を残念な気持ちにさせてしまうというお話も耳にします。
弊社では、私たちの仕事をただの補修作業者ではなく、“補修アドバイザー”だと考えております。そのために、入社後、補修技術だけではなく「お客様に感動される接客」も合わせて徹底して研修しております。
補修の仕事をするもの全員が「同じ方向性」・「責任ある補修」であるため、アルバイト作業者ではなく、株式会社REPAROに勤務している方々全員を社員として正規雇用しております。